サーマークールCPT

• 桜木町みなとみらい美容皮膚科たるみサーマークールCPT
  • しわやたるみといえば従来は手術が主流でした。2003年にアメリカで発表されたサーマクールは「切らない」治療法として十数年の歴史があります。サーマクールの高周波(RF派)は皮膚の真皮・脂肪層まで到達します。古いコラーゲンを熱変性させることでコラーゲンの再生が始まり肌を引き締めていきます。3~4ヵ月間改善が続きますので、年に1~3回の治療が理想的です。
  • アメリカFDA認可の医療機器です。お顔を引き締めたいけれど、手術までは・・・という方にお勧めです。
  • 有効な症状・治療例

• Q 痛みはありますか?
  • サーマクールCPTは痛みを軽減する装置を内蔵しています。従来型と比べ、より快適に(痛みが少ない)・そして短時間で治療をお受けいただけます。
  • Q 治療回数は1回でいいの?
  • 治療回数は個人差がありますが、通常年1~3回といわれています。
  • Q 効果はどのくらい続きますか?
  • サーマクールCPTの照射後、約6ヶ月にわたって効果が持続します。
  • Q 日常のケアで気をつけた方がいいことはありますか?
  • 紫外線は肌の大敵です。紫外線が肌のコラーゲンを破壊し、しみ・しわ・たるみの原因を作るとされているので、サンスクリーン剤で紫外線対策は行った方が良いでしょう。

上へ戻る